横浜で仏壇のことならお任せ下さい。

横浜で仏壇のことなら
2018年10月01日
> [仏壇 横浜]

横浜で仏壇が必要なら

引越しや新築を建てる際に仏壇も新しいものに交換したいと考えている方も多いでしょう。
そんな時には横浜卸販売センターいずみを利用してみることをオススメします。
卸値価格で様々なものを見比べることができるため、コストパフォーマンスに優れたものをぱっと見つけることができます。
良いものを安く手に入れることによって、メンテナンス等に費用を回していくことができて良いものです。
興味がある方は気軽に利用してみると、きっと希望通りのものが見つかるでしょう。

卸値で買える横浜の仏壇店


家族が亡くなった時にお墓と共に必要になるのが仏壇です。立派なものを揃えたいけれど値段が高そう、と思う方に朗報です。横浜市泉区にある卸販売センターいずみでは常時100体以上を店内に陳列展示し、卸値で販売しています。標準的な和風タイプから洋間に合うデザインのものまで商品は多岐に渡り、価格も10万円以下のものから30万円以上のものまで取り揃えてあります。また、関東近県ならば購入した商品を届けてくれる嬉しいサービスも行なわれています。

横浜でお仏壇をお求めなら


当社は横浜市泉区にて仏壇の卸売を営んでおります。卸売ですから、メーカー直送のお値段でお求め頂けます。店内には常時100本以上を展示販売していますので、ご希望の一本が必ず見つかります。
また、殆どの方が初めての購入になるかと思いますので、当店へ遠慮なくご相談ください。それぞれのご家庭に合ったものをご提供させて頂きます。ご安置される予定のお部屋のお写真や寸法をお持ち頂ければ、ぴったりのものをご紹介できます。


PageTop